15周年コンピにDISCO居酒屋

|
19BOXAL016 JUNO 51.jpg














昨年リリースした19BOX(JUKEBOX)の15周年コンピの1つ、

『15th Anniversary Vol 3: Jam To The Sound Of Jukebox 

(Compiled & Mixed By DJ 19)がUKのjuno downloadの

Progressive House欄にてジワジワ順位を上げて現在44位に


19BOXAL016 JUNO 44.jpg














これは周年コンピというより、執念なんでしょうか(笑)。


ワンダーランド2.jpg
















さて話変わりまして、最近ハマっている飲み屋さんの話。

一応、立ち飲みなんですが、席はガッツリあります。

しかも、料金は基本200円(昔は衝撃の150円)です。

外から見ると普通なら入りたくない雰囲気なんですが、

中に入るとミラーボールが迎えてくれます。何故でしょう。


ワンダーランド1.jpg
















注文した品を待っていると、マイクで呼び出されます。

そして、かかっている音楽はダンクラがメイン。おや?

何か胸騒ぎがします。飲み、食べながら待ちましょう。


ワンダーランド3.jpg
















おっ、やはりきました。マイク・パフォーマンス。

『続いてのナンバーはボーイズ・タウン・ギャングの

「君の瞳に恋してる」』と。もう・・・大笑いです。



過去に何度か行った際、一瞬寄る程度だったのと、

選んだ曜日が悪く、この素敵な光景に立ち会えず、

今まで随分と損をした気分。お店のコピーの一部

「ワンダーランド」も、きっと、いや確実にEW&Fの

「ブギー・ワンダーランド」からでしょうね(笑)。

しかし、この前行くと、この紙が変わっていました。

奥が深いなぁ。当分通っちゃいそうです。終わり。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

September 2015

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30