がっつり焼肉食べ放題

|

なさけないことに最近の急激な温度変化にやられ、

風邪を引いて食べれないで体重が少し落ちたので

予定を延期させちゃった人と、快気祝い的に、

がっつり食べるツアーを開催しちゃいました。



で、スタート・ダッシュの1軒目に選んだのは肉。

60分(オーダーストップは45分)食べ放題です。


食い放題BBQ1.jpg
















選んだセットは、厚切り豚カルビ、牛ホルモン

一釜焚きごはんのセット。これで980円です。


食い放題BBQ2.jpg
















実は、同じエリアに同形態の食べ放題の有名店も

あります(混んでます)。個人的に食べ放題は

好みではないので普段チョイスしないのですが、

昼からガッツリお肉モードだったので例外的に。


食い放題BBQ3.jpg
















焼きます・・・食べます・・・お代わりします。


食い放題BBQ4.jpg
















実は一番美味しいのはご飯じゃないか、という

ツッコミは心の中でしながら、胃を満たしました。

そのあと、いつもの飲みツアーなので割愛。復活。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

September 2015

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30