鮨モード発令中

|

かなりの頻度(毎日?)でお鮨モードなので、

最近食べた中から、その一部をちょびっとだけ。


s-suchi2.jpg
















昨今、立ち喰い形態のお店が増えていますが、

やっぱり養殖の魚を使っていたりと値段なり。


s-suchi3.jpg
















でも、ここは違います。しかも漬けも美味!


s-suchi4.jpg















また、昔ながらの醤油なしスタイルで食べられる

行きつけのお店があったんですが、大将の病気で

閉店してしまい、今ラーメン店が入店し寂しい限り。

で、ここの系列の立ち喰いの方へお礼参り?です。


s-suchi5.jpg















また、今月いっぱいでランチを止めてしまうとの

情報を聞きつけ、遠出して行ってきたのがコチラ。


s-sushi1.jpg
















やっぱり鮨が好き。日本人だなぁと感じます。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

September 2015

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30