暑さに興醒め、そして餃子へ

|

暑い、暑すぎる。冷夏予想だったのに(泣)。

期待した分、ガッカリですが、仕方ないです。

で、気分転換。打ち合わせも変わり種を選択。


ch1.jpg
















少し飲茶気分でブレイン・ストーミング。

というのも、通常のドリンク・バーでなく

中国茶を自分でブレンドし放題なんです。


ch2.jpg
















で、僕はこんな感じからスタートしました。


ch3.jpg
















当然、食事も欲しいので、まずは水餃子。


ch4.jpg















羽根付き焼き餃子。ハイ、蒲田系です。


ch5.jpg
















そして、ほうれん草を練り込んだ変わり種、

緑の水餃子も(ちなみに中の餡は一緒です)。


ch6.jpg
















お茶のブレンドを変えて、春巻きなども。


ch7.jpg
















暑いと動きたくないので、skypeだけで

済ましがちなときも、外に出れば何かある。

とはいえホントに暑い。湿度さえなければ。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

July 2014

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31