19BOX085

|

ここ数日、すんごい暑かったんで、ホットしない

日々(くだらない)でしたが、たまに涼しいと

ちょっぴり嬉しくなります。なんですが、秋を

通り越してクリスマス・ソングのヴォーカル録りを

やっていたりして、なんだか季節感がグシャグシャ。


19BOX085.jpg




















さて、どんどんリリース情報を先行して出します。

19BOX085は、Definition Of Affranchiseの

「Yearn 4 Luv」。タイトル的にピンときた方、

ハイ、ワタクシのプロジェクトでございます。


19BOXAL005.jpg




















以前、19BOXAL005『Essence - Resort Sessions』

「Magic Forest」という楽曲を一度発表していますが、

僕とオランダのBluesparkleによるバレリック系ユニット。

今回、初のシングルとなります。Bluesparkleは、

表舞台にあまり名前が出てこないんですが、実は

C-Jayの長きに渡る制作パートナーであります。


BIO-1.jpg





























「Yearn 4 Luv」では、女性が恋こがれる様を

中国語のセリフにてフィーチュアしております。

リミキサーには、ロシアからDigital Department。

本来、プロッギーな作風を得意とするんですが、

今回は彼のもう1つの側面であるブレイクスを依頼。

チルアウト・ブレイクス的なサウンドに仕上がり、

オリジナルとは異なるブレイクスを展開しています。

発売はbeatport先行で8/25。しばしのお待ちを。


1ipH_ZtllBM.jpg














NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

July 2014

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31