冬瓜茶

|

雨ばっかり。困ったもんです。湿度も。

夏バテ気味で、体を冷やすものばかり食して

相変わらず絶不調ですが、熱いの無理です。


冬瓜糖.jpg
















ということで、大量に貰った冬瓜糖を開封。

冬瓜茶をまとめて作れるブロック状のもの。

色々とパターンがあり、しかも塊入りです。

豆乳で割るのが個人的な好みなんですが、

体壊すので、たまにはホットも(こちらも美味しい)。



さて、ここのところチャート・アクションばかり

お伝えしていまいましたが、一応落ち着いたかな。


19BOX080 TRAXSOURCE 18.jpg











19BOX080 DJ Motive「Smile(Original Mix)」は

最高位18位、「Panorama(Original Mix)」は

42位どまりでした。まだ、聴かれていない方は

今からでも是非是非、聴いてみて下さいね


19BOX080 PANORAMA.jpg











19BOXAL013 『Essence - Euphoric Sessions』も

前にお伝えしたものが最高位。まだ、チャート・イン

していますので、こちらもまだ聴かれていない方は、

ここ数年の19BOXのチルアウトの動向を知る上でも

是非とも聴いてみて下さい。いいコンピです(自画自賛)。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

July 2014

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31