とんかつWEEK

|

アウトプットばかりだといけないので、

インプットするために新譜もカシガシ

聴いて最近だとHYPERの『Lies』とか

良かったんですが、何気にヘヴィロテは

安全地帯のベストだったりするこの頃。

常日頃、本は2日に一冊は消化してますが

最近のマイブームは闇市。元々作り話や

ガイド本に興味ないので、橋本健二氏が

著した『居酒屋ほろ酔い考現学』に触発され

そっち関係の本を色々掘り起こしてます。


居酒屋ほろ酔い.jpg





























さて、年の瀬でみんなが忙しいですが

食事のとき位はゆったりしたい。最近、

個人的にとんかつ屋巡りがブームです。

凄いのだと、老舗がひしめくエリアに

出来たロースかつ定食が690円のお店。


ロースかつ690円.jpg


















これが意外にも(失礼)良かったんです。


ロースカツ690円2.jpg
















他にも自分の事務所近く(といっても

2週間に1回行けばいい方)のヒレかつ。


ヒレかつ定食.jpg
















ああ、こうなったらあそこもあそこも

行きたくなってきた。でも、無理なんで

週末は岐阜で美味しいお肉を頂く予定!


SQUARE_poster-A2-PAPER.jpg




























そうです,前にチラっと紹介しました

12/21(土)岐阜のPISTOL BARにて

SQUAREというニュー・パーティーに

チルアウト・セットで参加します。是非、

お近くの方はお来し下さい、無料です。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ