BACK IN TAIPEI

|

去年の今頃は、高雄/台南に、一昨年は台北、

という具合に3年連続で同じ時期に台湾です。



初日から台湾の仲間達は飛ばしてくれます。

まず、2時間食べ放題の羊の火鍋屋へGO!!


TAIPEI2013-1-1.jpg
















日本でも火鍋はポピュラーになり、ラムを

使ったものが主流なので、てっきり薄く切った

肉を食べるのかと思いきや...果たして。


TAIPEI2013-1-2.jpg
















鍋はこんな感じでいい具合に煮込まれてます。


TAIPEI2013-1-3.jpg
















もっと寄ればこんな具合。香草(名前失念)も

いいアクセントになっております。う・旨し!


TAIPEI2013-1-4.jpg
















これが衝撃的でした。ストローを渡されたので

何をするのかと思いきや、こういう風に羊の骨の

髄液を吸い込むのです。ここにスープを入れると

更に絶品。にしても、みんな食べスギちゃんです。


TAIPEI2013-1-5.jpg
















このあと場所を変え飲みますが、人数は更に増え

15人くらい居たようないないような。宴は続き、

最後は、ちょっとした小箱ぐらいの大きさはある

VIP専用のプライヴェート・ラウンジへ。もう無理。

みんなが飲み続けるのを見てるだけで満杯、撃沈。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ