餃ザンマイ

|

プロジェクトが1つ終わる度にデスクトップの

アイコンを整理するよう心掛けているんですが

締め切りが幾つも重なってしまうと無茶苦茶に。

CDの選曲とかしているときも、CDが山のように

積まれていき、使わないものはすぐに片さないと

自宅の中で行方不明になり捜索は難航を極めます。



そんな中、時間がないときでもサクっと食べれる

ファストフードが餃子です。本来なら腰を据えて

ビールでもいきたいんですが、トンボ帰りしないと

いけないことが多かったせいか餃子ばかり食べてる。


GYOZA1.jpg
















先日打ち合わせで、某有名ヤキトン屋さんがある駅に

初めて降り立ったのですが、終了後、オープンまで

3時間もこの地で無駄に出来ないため、シャレオツな

餃子専門店を発見し、焼餃子6個定食を食べて帰途に

つきました。それにしてもラーメン屋さん多かった。


GYOZA2.jpg
















また別日、普段あまり立ち寄らない駅を経由する際、

そういえば食べてない餃子があったなと思い出して

ピットイン。かなり大きめでモッチリした皮が特徴的。


GYOZA3.jpg
















食べていない餃子の焼きが続いたので、真打ちと

いきたいところですが、こうなったら初物攻めに。

といっても、確実性が欲しいので、一段落した際、

水餃子では個人的にランキングでトップ3に入る

お店にGO! いつものクセでグンバツな水餃子。

というか、この芸術的フォルムにホレボレします。


GYOZA4.jpg
















しかし、お目当ては食べたことのない焼き餃子。

おお、こちらも変わり種でパリっとしていない

不思議な食感だと思ったら朝鮮人参入りとのこと。

激ウMAX。そして、録画していた『アド街』が

宇都宮。これは当分餃子が続く気配がします!!


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ