YOU GOT ME WRONG

|

考えてみれば、DJ 19名義では、先頃リリースした

リ・リミックスの「Breakin' Of The Dawn 2013」

除くとして、オリジナルとしては、「As We Are」

「Did I Fall Asleep?」と続けてチルアウト作品でした。



なので、久々にクラブ・トラックを制作。夏の終わりに

ピアノのシャワーを浴びて下さい、的な感じ(意味不明)。


19BOX073.jpg




















タイトルは「You Got Me Wrong」(19BOX073)

元々、『Naked Boyz Act V』用の劇中歌として

書き下ろしたのですが、歌を外し、リズムを強化し

完全なクラブ・トラック仕様にチューンアップ!!



リミックスは、個人的にも大好きなトライバル大王

D-UNITYが手掛けております。リミックスか?って

くらいオリジナリティに溢れていて激ヤバなんです。


D-UNITY.jpg
























で、しかもこんなルックス。イケメンの舞台の曲を

イケメンがリミックスするなんて、狙ったようです。



たまたまこの曲なら彼しか居ないと思ったんですが

見事にマッチングしました。ここちらでPREVIEW

できますので、聴いてみて下さい。発売はbeatport

4週先行で9/25、他は10/23となっております!!



この前に、19BOX072と、これからUPされますが

PARK LIMITED MUZIKのPLM019も控えております。

引き続き、ガンガン攻めます。宜しくです!!!!!


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ