天婦羅からの魚

|

最近、周りでかなり不思議なことが起こりました。

知り合いが公の場で寝ている間にiPhoneを盗まれ、

その後、一向に電源を入れた形跡がなく、アプリの

iPhoneを探すも役に立ちません。6とかならまだ

分かるのですが、5でどうするのでしょう。売れるの?

さて、そんな訳で、某所で気分転換クラシカルツアー。


MS2-1.jpg
















まず、天ぷらからです。オープン時にINします。

相変わらずいい佇まい。気分が落ちた同行者も期待大。


MS2-2.jpg
















MS2-3.jpg
















瓶ビールでゆっくり飲りながら、大将の所作を

間近で拝見。写真も許可いただきました。


MS2-4.jpg
















そして、揚げたてをそのまま頬張る贅沢至福。


MS2-5.jpg
















MS2-6.jpg
















続けて柳川丸鍋(捌いてない丸のままのもの)も。

1軒目にスタートダッシュを切り、絶好調です。


MS2-7.jpg
















同じエリアの魚系の老舗へ。日本酒冷やから。


MS2-8.jpg
















そして、魚を肴に宴は続きました。合言葉は、

チェーン店ダメ、絶対! 今度は何軒行けるかな。


MS2-9.jpg
















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

June 2015

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30