烏賊からのモツ!

|

梅雨入りもし、12日からは豚のレバ刺しも

食べれなくなるなど芳しくない話題ばかり。

ということで、某所に3人集合、暑気払いです。
















まずは久々の烏賊づくし。1人は初参戦。

お決まりのホッピーセットで珍味わたあえ。


OK2.jpg
















いか刺身に、いかみみ焼きなど、一品の値段が

170円なので気にせず注文。でも長居は無粋。


OK3.jpg
















今度は、同じ駅の反対側へと移動します。

ここは僕以外、全員お初。にしても1人は

2駅隣に住んでいるのに初とは(トホホ)。

















いい雰囲気なんです。小さいコの字カウンターが。

そのコーナーに鎮座し、大瓶で焼きを待ちます。

また焼き場の女将さんが素敵で、オープンから

年配のお爺さんがひっきりなしなんですが、

みんな惚れてますね(笑)。てか、機敏な動きに

惚れてまうやろ(古い)。ほっこり柔らかい

ホーデン(どこの部位かは調べて下さい)など

いい時間を過ごさせていただきました(写真なし)。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

June 2015

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30