ザ・昭和!!

|

定例会をしているメンバーのひとりと話していると

「最近、近くをジョギングしていて気になるお店が

あるんですよ」と言うので、住んでる地域から概ね

予想は付いたんですが、「独りでも行かないと」と

叱咤激励。でも、まだおひとり様デビュー出来ない

そうなんです(泣)。そんな訳で、連れ飲みに!!


NBR1.jpg
















写真のカレンダーを見れば一目瞭然ですが、先月行って

書きもらしていたネタです。といって悪いわけじゃなく

最高なんです。大将、というよりマスターの人柄と

お店から滲み出る雰囲気、100点です。こんな感じ。


NBR2.jpg
















おしんこ旨しなので、このあとはダブルでの注文。


NBR3.jpg
















煮込みからの焼き。時間が止まってるかのようで

ついついゆっくり追加しながら長居しちゃいました。


NBR4.jpg
















NBR5.jpg
















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

March 2015

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31