花粉を感じる今日この頃

|

急なポカポカ陽気で、目にちょい異変が。

例のアイツがやってきました。辛い日々の

幕開けです。あまり考えたくないので現実逃避。



鮨のハシゴをメインに組んだツアーを開催。

11:30集合で、1軒目は、房総地魚のみを堪能。

写真なしですが、ほうぼう、金目鯛などなど。



軽くビールを呷りましたが、後ろがあるので

スペースを残すため後ろ髪を引かれながら

お店を出た後、近場で地ビールを買い再びグビリ。


KS1.jpg
















一旦、通常運転に戻すため、次は中国茶をヤリながら

飲茶でございます。自分でブレンドも楽しいです。


KS2.jpg
















そして、定番の羽根つき餃子に水餃子。


KS3.jpg
















KS4.jpg
















ちまきでシメ(開いた絵も)。旨し!!!


KS5.jpg
















KS6.jpg
















移動して、2軒目のお鮨です。あまり食べれないと

思っていましたが、結果、石鯛、金目鯛漬・・・。


KS7.jpg
















ふぐ、ブリの漬などなど。とまりませんでした。


KS8.jpg
















調子よくなったので、最後に串揚げのお店へ。

夕方5時前に解散という健康的な会なのでした。


KS9.jpg
















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

February 2015

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28