YES, BABY

|
Bryan Cox & DJ 19の「Impossible(Original Mix)」が

アメリカのSatelliteのall genres(つまり総合)で

いい感じで頑張っております。まずNEWS終わり。


19BOX087 SATELLITE ALL.jpg


























歌詞の改変で森進一さんに続き、沢田知可子さんが

話題になっていますが、個人的には上田正樹さんが

「悲しい色やね」を歌うときにアレンジしまくりで

「Yes」の多さをつい数えてしまう年末なんですが、

忘年会もクリスマスも一段落し、2015年にまっしぐら。

誕生日のメッセージ、たくさん有り難うございました!


2014final1.jpg
















でもでもでも、時間さえあれば変わらずパトロール。

とある日、ザギンでシースーなスタートを切りながら

ついでに各地の物産展をまわって、ドテ焼きなどなど。


2014final2.jpg
















夜はメンツを変え、ずっと気になっていた大衆酒場へ。

まずチューハイからですが、パイナップルがズドン!


2014final3.jpg
















おまけにメニューが中華メインで謎だらけ。周りを見て

とりあえずバンバンジーと餃子(かなり大きめ)を注文。


2014final4.jpg
















2014final5.jpg
















餃子は意外に普通だったので、次へとそそくさと移動。


2014final6.jpg















店舗を徐々に増やしイケイケの馬のお店です。

ですが、頼むのは豚の生ホルモン刺盛(590円)。

相変わらず安定の鮮度で、初だった二人も満足。

トライした某品は既製品の味がし、少し残念な気分に。

思わず、生ホルモン刺盛追加オーダーしちゃいました。

というわけでタイムアップ。またまた長~い一日でした。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

December 2014

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31