「ハートスランプ二人ぼっち」も好き

|

アメリカの某有名DJが、日本に来たら

必ずここを指定するという焼肉屋さんにて

ちょっとした打ち上げをしてきました。



お疲れちゃーんのレアステーキユッケ味


jojo1.jpg
















とか、とか、とか、2X9=18。


jojo2.jpg
















憎々しいぜ、この野郎、とか。


jojo3.jpg
















意味不明でスンマセンが、まぁ普段、

肉といえばホルモンばかりなのですが

結果として、こんな感じでしょうか。



焼いて・焼いて・焼いて

焼いて・焼いて・焼いて

焼いて・焼いて・焼いて

返して・返して・返して・食べ~る~♪


19BOX064.jpg




















では、話題を変えましょう。新作の話。

19BOX064は、19BOX058にリミキサーとして

参加していたアルゼンチンのDARTEKが、

『Mass Effect』というゲームにインスパイア

されて制作したという「Noveria」です。


Dartek2.jpg














ギリギリまでPARK LIMITED MUZIKで出そうか

悩みましたが、リミックスの仕上がりで19BOXに。

リミキサーは、ロシアのSAMOTAREVを起用。

昔の、いい時代のトランス風味になっています。


こちらで軽く聴けます。19BOX SOUNDCLOUD


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ