不思議なお酒

|

復活したと思ったのものの体調にまだ

波があってなかなか微妙な感じでしたが

ようやく、たぶん、本当に大丈夫です。



ただ、ボケっとしていたせいか、

包丁でザックリ指を切ってしまったり

キャッシュカード落としたり,,,と散々。

しかし世の中、親切な人もいるもので、

キチント無事に手元に返ってきました。



なので、サッパリした感じが続き

最近ヘヴィロテのお鮨屋さんに

その界隈では有名な蕎麦屋さんなど

気持ち、健康的な食生活を続けていました。


蕎麦ソバ.jpg
















しかし『出没!アド街ック天国』の森下を

観ていたら、よく行くお店が何軒も出て来て

困ったなぁと思いつつも、でも紹介されなかった

隠れた名店もいっぱいあるのでウズウズしだしました。



まぁ、当分は混むと予想されますので

避けようと思いますが、来週には本格復帰、

目指して調整中なのであります。



にしても、困ったときにテレ東を見ていれば

終日、旅か食事を必ず紹介していてダラダラするには

素敵INGな放送局だと改めて実感です。



話は変わりますが、酒好きな僕の元に

不思議なブツが送られてきました。

ペペロンチーノにかけるお酒『激辛天国』と

その名もズバリ『アイスクリームにかけるお酒』。


激辛天国.jpg
















一個は、沖縄のコーレーグス的な感じなのかなぁと

だいたい想像はつきますが、もう一方はシェリー酒系の

ペドロヒメネスとも違うし、どうなんでしょう(両方未開封)。



最後に、関係なく新しくなった東京駅の写真です。


Tokyo-Station.jpg
















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ