蛤ファイヤー!!!

|

体調が悪く、ならし運転が続きましたが、

もう大丈夫だろうと本格再始動。



前に初めて飲みに行ったお店で

仲良くなった人達と「珍味を持ち寄り

次回、珍味会でもしよう」という

どうでもいい話の流れになり

酒の席だし、話半分くらいに思っていたら

本当に企画されたので、台湾土産を手に参加。



そうしたらことのほか評判がよく

伊集院光さんに似た通名、伊集院が急に

「ビールに合うつまみを食べに行こう」と

言い出し、二駅隣の駅までタクることに。



最初はカニのお店って案も出ましたが

やっていないので串の旨い店へGO。



最初に注文するは豚のレバ刺し。

うーん、角が張っていてウマシ。


豚レバー.jpg














そして串をミソちょい付けで。


串.jpg














蛤(ハマグリ)はファーイヤー状態で

出てきて一同狂喜乱舞。激ウマ(ピンボケでスイマセン)。


ハマグリ.jpg


























そんなこんなで、こんなお店あったのか、

と、またリストに加わったわけですが、

勢いを増して、今度はカラオケに殴り込み。



困った、歌える曲ないんだが,,,と

思いながらも、知ってる人は知っているように

僕が困った際に歌える数曲を披露し、

振り出しに戻る、で最初のお店でフィニッシュ。



完全復調してないので、途中でガリガリ君

リッチ プリンプリンを2回挟みましたが

結果、頑張れば飲めるじゃんと証明されたのでした。



あと、関係ないですが、高雄のパーティーでの

写真届きましたので、とりあえずDJ中の一枚。


DJ 19@THE MANSION.jpg































NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ