台湾ギグ情報2

|

アニキが引退し(今ちゃんも)お馴染みの

DARUDE「Sandstorm」が聴けなくなります。

ちと寂しいですね(虎ファン以外意味不明)。



さて10/10でTOTOでも聴こうと思いましたが

なかなかそんな時間もないのでまずお知らせ。



10/12の金曜日、台湾第二の都市、高雄は

THE MANSIONでのパーティーに出演します。


FAyy Launch Party_Flyer-01.jpg
































『FAyy』という名の新雑誌の創刊記念で、

内容に連動したヘアショーなどもあるようです。

フライヤーにDJ 19 aka HIRO TANAKAと

全くもって謎な表記がされておりますが、

これは「日本人を強調してオシャレ感を出したいから」

と懇願されたからなのです。基本、作曲クレジットでしか

使ってないので、as known asではないんですけどね。


FAyy Launch Party_Flyer-02.jpg
































あと、beatportにて4週先行で配信された

19BOX061 VALID EVIDENCE「Crush」

他のサイトでも購入できるようになったのに合わせ

リミキサーであるアルゼンチンのELECTROBIOS、

インタヴューがKINGBEATさんに載ってます

お時間あるときに読んでみて下さい。


ELECTROBIOS@KINGBEAT.jpg
















最後に、獺祭 純米大吟醸48 寒造早槽

今年も運良く手に入りました(人気出過ぎ)。

フルーティーな水の如くスイスイ飲んで

アッという間に一升瓶が空に。旨し。


獺祭寒造早槽48.jpg
















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ