台湾ギグ情報1

|

来週末、金・土と台湾でギグがあるのですが

まずは10/13台南でMasago Music Festivalという

毎年行われている野外パーティーに出ます。

会場は馬沙溝海水浴場 (台南市將軍區平沙里140號)。


MASAGO 10_flyer.jpeg















ここでは、僕がPVDのライナーでも触れた

ALEX M.O.R.P.H.だったり

ADAM Kとのコンビで活動する

SOHAだったり、他にも台湾のDJが大挙します。



さて、告知はこれくらいにして

ようやくスタジオワークの軟禁状態が解け

この頃、ニュー・プロジェクトで頻繁に

ミーティングを設けている人と再接見。



その際、ランチも終わっているし、

夜営業もまだ早いという時間でしたが、

エリア的に昼飲みのお店がたくさんあるので

誘惑に負けないよう、ここなら話せるだろうという

ちょっとアングラな雰囲気が残る場所へ移動。


カルビ焼肉ランチ1.jpg
















で、選んだのは夕方まで焼肉ランチをやっているお店。

おばあちゃん家の2階状態で完全に貸し切り(笑)。


カルビ焼肉ランチ2.jpg
















カルビ定食を突つきつつ、人もいないし

ゆっくり話せるなら飲んじゃうか、といつもの

流れになってしまい、ゆったり歓談。



移動して街を流していると

ナント、生ホッピーを扱う立ち飲み発見。


生ホッピー3.jpg
















勿論、生ホッピー(同席者初体験)。

ですが、あのいつものクリーミーさが足りない。

生ホッピーの底力はこんなもんじゃないと力説し

今度、オススメの別店を訪れることを誓い解散。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ