台湾からの刺客

|

HOT STATIONなのに片割れである僕が

暑さに弱く、涼しい時期に作り溜める傾向にありますが、

なんとか鞭打って新作を鋭意制作中。



で、次へのステップの前に箸休め。

アルバム『Muzik 4 The Boyz』から一旦離れ

前に軽く触れたように「Paint It Black」

PLM017として6/20にbeatport先行でリリースされます。


PLM017.jpg




















といっても、今回、僕らは何もしていなくて

所謂リミックス・シリーズ(オリジナルなし)の流れで

PLM010の「Moan」PLM014の「Random Factor」

続く第三弾という感じでしょうか。



ピックアップしたリミキサーは台湾のFEO。

台湾はCDリリースからギグも含め昔から縁が深いんですが、

逆にレーベルに迎え入れるのは初となります。


FEO.jpg





























昨年末のDIGWEEDとのプレイのために台北に行った際、

知り合った遅咲きの新人なんですが、

彼もご多分に漏れずカナダ留学組です。

というのも、台湾の知り合いは皆そうなんですが、

何故かカナダに留学しています。

ポピュラーらしく、リン・チーリンもそうですね。



で、現地でスタジオ・スキルも学んでいるので

色々とサジェストして完成に到りました。

今後、オリジナルも控えていますのでお楽しみに。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ