夏が来る、そして撃沈間近

|

WAY OUT WESTのJODY WISTERNOFFの

ソロ・アルバム『Trails We Blaze』を聴きながら

やっぱヴォーカルものもいいなぁと思いながらも

そろそろ(既に?)仕事のペースが、

暑さ・湿気という大敵によって劇的に落ちてくるので

暑気払いしたいしたいなぁと思い始めている中、


JodyWisternoffTrails_we_blaze.jpg




















たまたま観てたTVで作家の鈴木光司さんが

「5月から10月まで夏」的な発言をしていて

思わずひざを叩いたんですが、意味合い的には

たぶん僕の真逆なんでしょうね。夏眠の季節なんで。



ただ、唯一の救いは先週も触れたチルのシーズン。

宗次郎さんのリミックス・プロジェクト第一弾、

「Dainty」がbeatportで先行配信されたばかりですが、

早速、第二弾情報です!!!!


19BOX057.jpg




















ナント、19BOX057としてCHRIS COCOが

リミックスした「Mist」が6/27にbeatport先行配信。

ど真ん中チルアウトで、納得の出来です。乞うご期待。


CHRIS COCO.jpg




















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ