木更津アウトレット

|

行ってきました、木更津に。

そう、三井アウトレットパーク 木更津です。

アクアラインを経由したら(混んでた)、

インター降りてすぐの立地のためか

千葉以外の県外ナンバーもたくさん居ました。



ここの、イヴェント・スペースで行っている

『夕方5時☆からの大抽選会!』(本日最後)への

音源を提供したことから、担当の方と一緒なので

買い物、というより見学がメインでしたが、

一応、浅草今半の木更津丼は食べました。


木更津丼.jpg

















あと、マザー牧場は常に長蛇の列だったので

結局、断念してしまいましたが、

近くに潮干狩りの場所とかあるのでファミリーなら

色々寄り道できるかもしれませんね。


木更津アウトレット.jpg














上は広大な駐車場の図、です。

何より、すごい人ごみに圧倒されて疲れました。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ