スミキチのヨガ天

|

昼下がりに不穏な空気を醸し出す

シュールな『スミキチのヨガ天』に夢中ですが、

不穏といえば、相変わらずレーベルの倒産が相次ぎ、

基本的に他レーベルへの楽曲提供とかしない僕でも、

断れずに作った作品が「出ないなぁ」と思っているうち

存在すら覚えてなかったりするんですが(笑)、

思いがけず自分に戻って来て思い出すことがあります。



そうなんです、レーベルの倒産で。

世知辛い世の中ですね。

まぁ、そういったものはアップデートさせ

いずれ19BOXで出てきますが、どれとは言いません。



さて、最近、餃子を食してないなぁと気付き

餃子サミットを開催すべく招集をかけましたが

餃子だけは・・・と却下されたので



まずはシンプルながらに美味なこちらだったり


神保町1.jpg
















黒豚ヴァージョンのデカイこいつだったりを突つき


神保町2.jpg
















今度はモツ煮込みを超えた煮込みを出す

普段は降りないエリアにある名店に移動。



まずは、定番の煮込み玉子入り。


森下1.jpg
















普通のモツ屋さんにないメニューが満載なので

最初はやきとんなぞ行ってはみたものの、

豚肉と鶏レバーのテリーヌなどを食す。


森下2.jpg
















また、それらに合わせるようワイン(リストも豊富)も

ボトルで空け色々つまみ、何屋に来たのか一瞬忘れそうにました。

しかも、昔ってこの辺ドヤ街だったんだよなぁ。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ