弾丸ホルモンツアー

|

先週は肉ウィークだった。

良い肉が仕入れられるので最近ハマっている

友達を呼んでのジンギスカンだったり、



突然の結婚を果たした仲間の祝いを兼ねた

弾丸ホルモン・ツアー(有り難迷惑?)なども。

ツアー内容は、調理系、生系、焼き系の順。



最初は濃いー客層で、時代がとまった場所にて

口開けにと乾杯しての煮込みなどなどを注文。

ただし、あまりの濃さに圧倒されたらしく

2杯ほどで移動したのですが、その際、

僕らが入店し待っているときから居て、

既に長居していた風の50前後くらいの

ビッグタディ似のオジサンが、

20くらい年の違う子とまだダラダラと居座っていた。

こういうお店ってちょっと来て飲んで回転するものだし、

まだ人が並んでいるのを分かってるんだから、

いちゃつくならもっと別なとこでやって欲しかった。

苦言終わり。



で、今度は刺身系を食べに移動。

ここはこの手の店の中では綺麗だし、

お店のスタッフも若いので女性のお客さんも多い。

ここでは、ガツ刺、コブクロ刺、


豚1.jpg
















レバ刺


豚2.jpg
















タン刺などをいったが


豚3.jpg
















強烈だったのが梅割り。

普通の常温の焼酎じゃなく

冷凍されてシャーベットな感じで

けっこうガツンときました。


豚・梅割り.jpg
















最後、焼肉系(ここも生はあるけど今日はパス)に

移動して奥さんも参加(&お披露目会)。

幸せをお裾分けしてもらいながら

ガッツリ食べて飲んで3段落ちが決まりました。


弾丸ツアー・肉.jpg















幸あれ!!!!!!!


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ