名前のお話

|

緊急の用事をパソコンのメールに

投げてくる人がたまにいますが、

そういうときって一回電話して確認し、

その上で詳細をmailすればいいのになぁと思います。

ひと手間を省いちゃいけませんよね。


19BOX053.jpg




















さて、本日、beatport先行にて

GENUINE FAKESの19BOX053

「Weather The Storm EP」が出ました。

僕のエディット・ヴァージョンも入ってます。

トリップホップなチルなど色々取り揃えています。



19BOX053 beatport DIRECT LINK



そういえば、名前って重要ですよね。

GENUINE FAKESって何度聞いてもいい響きです。

自分のユニットでないにしろ、レーベルとして誇りです。

過去に自分で名付けて来たものでは、

VALID EVIDENCEが特に気に入ってます。

海外の刑事ものとか観てるとEVIDENCE(証拠)って

よく出てきてパッと閃いたんですけどね。



人のものでヤラれたなぁと思うのは、

ユニットだとART OF NOISEで

クラブ名だどMINISTRY OF SOUND。

なかなかコレらに勝つ名前を付けるのは難しい。

名詞・前置詞・名詞、ってのが好みなのかな・・・。

でも、考えたらこれまで色んなユニットやってますが

この形態の名前は一回も使っていない。

早速、考えて、それ用のサウンド作ろう。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ