ワム・ラップ!をサランラップのCMみたいな

|

締め切り続きで泣きそうでしたが、

なんとか乗り切り、気晴らしに、

ここ数日で一気に散財。

高額商品いろいろ買い込んでしまった。



作業の友は泡盛の古酒でしたが、

終わったので、徐々にアルコール度数を落として

日本酒、ワイン、ビールへと移行中。



ビールといえばノンアルコールで

キリンのフリーってありますが、

なんで、アレ、ワム!の「Freedom」使ってんでしょ。



前にもどっかの連載で書いたことありますが、

FGTHの「Relax」を、タイトルだけでCMだったり

番組のテーマに使ったりしたのと一緒で、

“Free”と“Freedom”をかけたんでしょうが、



歌詞は、

I don't want your freedom

I don't want to play around...

ですよ。意味、真逆じゃんって感じですね。


THE FINAL.jpg




















自由を歌った曲、もっといっぱいありますから、

次のヴァージョンからは違う曲でたのんます。

すごく違和感、ありますよね。



『ビッグダディ』の新しい奥さんが着てた

“RUSTABABY”ってTシャツくらい違和感アリです。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ