鬼平先生

|

あっという間に10月になってしまい、

涼しいのを通り超してひんやりしますが

個人的には頭の回転が良くなり大歓迎(笑)。



で、以前にちょい触れて遅れていた

池袋のサンシャイン水族館の店内BGM、

10/1から、ようやく流れています。

約3時間のセレクト、これから2ヶ月使われます。



あと、遅れて『出没!アド街ック天国』の神田須田町を見る。

やはり池波正太郎先生の書物を引用してきましたね。



満里奈さんが池波先生のコラムを読んでいるのが意外でしたが、

僕もご多分にもれず、読み漁ってました。


食まんだら.jpg




























時間があれば、元書生さんの佐藤隆介さんの書いた

関連本を読むと、更に倍、倍率ドンって感じで

池波ワールドを深く知れます。

時代の空気感と一緒に堪能あれ!!


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ