BACK TO LIFE

|

Thanks Loud Forever@LIQUID ROOMで、

各々が普段しない、過去を総ざらいするセットを組んだ。



MAYURIさんのJOSH WINK、涙ものでした。



僕も、往年の曲をいろいろアップデートしたものを

混ぜつつFELIXからスタート。

LOVE TO INFINITYはそのままいけるかと思ったら、

DJブースのモニターだと、

ピアノがまわってるように聴こえたんですが、

フロアは大丈夫でしたか??



結果、完全に今でもそのままで完璧なのはBTでした。



続くYOJI先生も懐かしのHOOVERサウンドだったり、

知ってる人にはたまらなかったでしょうね。


YOJI@LIQUID.jpg
















年齢を重ねてなかなかクラブに

足を向けなくなった人にも会えて

ちょっとした同窓会のようでした。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ