コラボ三昧

|

『やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~』の

火曜日にレポーターで出て来る神保さんに夢中です。


ブランド王ロイヤルの森田社長ばりの髪型に釘付けで

毎日出てくれたら,朝から元気でそうなのに。



てなわけで、夜も寝ずに延々と次作の舞台の音楽やら

年末から同時進行で複数の海外アーティストとのコラボが進行中。

早くお披露目したいんですが、僕が大好きだった人もいて

じっくり時間をかけて完成させリリースしますので、お楽しみに。



関係ないですが、PSBのメガミックスのアイディア、

時間あったらやろうと思ってたんですが、

すでにやられていて、中には約1時間半の大作もあるんですが、

あんまうまくないんでこっちをオススメ。



ブートの勝手リミックスと一緒で、お金じゃなく

初期衝動が大事なんですよね、やっぱ。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ