やや強く

|

今年初のライヴはアイスランドのメゾフォルテでした。

懐しい、と思うかもしれませんが、まだ現役で

最新作『Volcanic』も出たばかりです。



昔は、カシオペアな雰囲気をビシバシ感じましたが、

ライヴではやっぱり違いますね。



思った通り「Garden Party」で終わったんですが、

アンコールなしなのはチト残念でした。



こういったフュージョンものも堀りおこしてはいますが、

やっぱハイエナジーあたりが一番ゾクゾク来るようで

年末から、デッド・オア・アライヴの最新ベスト

『That's The Way I Like It: The Best Of Dead Or Alive』を

かなりヘヴィ・ロテしています。


dead or alive best.jpg




















あと、昨年ピート・バーンズは配信のみで

「Never Marry An Icon」をリリースしてるんですが、

もっとガンガン出さないんですかね。

整形しすぎた顔はちょっと不気味ですが、声は健在です。


PETE BURNS.jpg




















そういえば、中学生のとき、このDOA以外に、

FGTHにPET SHOP BOYSのポスターを無意識に貼ってたんですが、

今考えたらみんなゲイ系のアーティストばっかりですね。

日本のアイドル全く聴いてないんでしょうがないといえばしょうがないですが。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ