ジョセリン・ブラウン

|

そういえば、前にジェイドのネタをちょい書きましたが

あれを読んだ人から、



『昔、ジョセリン・ブラウンのライナーに

自分で書いてたのと違うじゃん』という指摘。



ああ、そうですね、省略しすぎました。

確かにビザール・インクは、

ジェリービーンがプロデュースした'85年の

ジョセリン・ブラウンの「Love's Gonna Get You」が

ネタ元(スナップの「The Power」もここ)なんですが、


LOVE'S GONNA GET YOU.jpeg




















ジェイドの「I'm Gonna Get Your Love」は'82年なんで

さらにはこっちをネタにしたのかな、と

推測した上での遡りでした、ハイ。



ところで、普段、あまり乗らない常磐線

茨城に行ったついでに、帰りは北千住で祝杯。



立ち飲みでは有名な店で魚介を中心に。


メニュー.JPG
















こんなメニューでした(安い!!!)。


あおやぎ.JPG
















で、青柳刺


なまこ.JPG

















赤なまこ酢


生かき.JPG
















生かきなどなど。

もう一軒、流れてモツ系の店へ。


レバ刺しあんど.JPG
















新鮮なのに、ごま油に足す塩が

XXシオしか置いてなかった(泣)。