HAYWOODE

|

スタジオこもりきりで

全然遊びに行けてないので、



たまには中央線を、と思い

昔、一緒に作業していた人間が

高円寺にいるので、昼にハシゴ(ただしお酒なし)。



最近話題らしい餃子屋さんに、


製作所.JPG
















昔からあるネパール料理のカレー屋さん。


KANA.JPG
















高円寺は、仲屋むげん堂があるからか

アジアン雑貨のお店がやたらあるんですが、

それに比例してレヴェルの高いカレー屋さん多いです。



中にはランチがコーヒー付きで500円なんてのも、

そして知らない間にラーメン横丁までできてました。



そんなことより、またしてもCHERRY POP、

今度はHAYWOODEまで引っ張りだした。

マイナーなS/A/W作品ですが、


Haywoode.jpg





















この前のBRILLIANT(これはCHERRY POPじゃない)といい

初期のS/A/W作品はベルトコンベアーになる前で

しっかり出来てるんですよね。