ブリリアント

|

寒さから連想する言葉で

何故か昔からツンドラってのがあるんですが、



そんなこと考えてたら、

急にサンドラが聴きたくなり、

年末に出たばかりのベスト盤

『The PLatinum Collection』をゲット。


SANDRA COLLECTION.jpg


















去年、新作『Back To Life』も出してるんですが、

そこまでの作品を含む3枚組です。



DISC 1が 1985 - 1992

DISC 2が 1992 - 2009

DISC 3が THE BEST 12" VERSIONS

という美味しい感じです。



まぁ、これまでに出し過ぎってくらい

ベスト盤出てますが、今回はいいんじゃないでしょうか。



特に3枚目は、85年から88年までの

まさにベストな頃の作品のみで、

個人的にはアナログとCDシングルを

バラバラで揃えてたので嬉しい。



こうして聴くと、やっぱマイケル・クレトゥ(離婚しました)に

ヒューバート・カーが絡んでた頃が輝いてるなぁ。



あと最近、再発でかなり嬉しかったのが

ブリリアントの『Kiss The Lips Of Life』。


BRILLIANT.jpg




















どうせなら12インチ・ヴァージョンも

付けて欲しかったのだが、出ただけでも○。



なんせKLFのジミー・コーティーに

あのユース(元キリング・ジョーク)がいたんだから。



おまけにプロデュースはS/A/W。

この頃の作品では前にも紹介したプリンセス並みに好きです。



で、この流れでKLFのサイト(KLF TELEVISION)観てたら
楽しすぎて仕事に集中できない!!!