「19」DJ 19 REMIX!!!!!!

|

人生最良の仕事、やりました。



そしてそれが発表できます。



というのも、僕のDJ名の由来となった「19」という

85年に全英No.1になった曲があるのですが、


19.jpeg




















昨年、それを生み出した張本人のPAUL HARDCASTLE先生から

「来年25周年なんでリミックスやって」と頼まれていて

それが無事完了し、正式にアナウンスして良いことになりました。



にしても、例えば西のバムことウエストバムが

由来であるアフリカ・バンバータと仕事するように、



僕の中で、憧れの人の作品に名を連ねるのは

願ってもないことです。



リリースの詳細はこれからですが、

こんなにリミックスで悩んだのは初めてでした。



だいたい普段は2・3日あれば終わるものですが

愛着ありすぎて、もらったパーツ全部使いたくなり

というか、それを聞いているだけで感動してました(笑)。



昨年のシャカタクのリミックスもそうでしたが、

親しんだ曲のパーツを貰ったときは、

それはもうお宝を手に入れたようなものです。



ちなみに「19」には英語ヴァージョン以外にも

日本語、ドイツ語ヴァージョンなどもあり、

日本語のナレーションは今は亡き小林完吾さんがされていて

こちらも機会があれば聴いて欲しいものです。


19 JAPANESE.jpeg