エイプリル・フール

|

特段つくような嘘もないので、通常運転です。

けっこうぶっきらぼうな店主としても有名な

もつ焼きの名店へ久々に。初の1番・2番手を

ゲットしたこともあり、頼んだ物が全て通る。

普通は当たり前のことが、この店では異なり、

この日も5番目くらいの人のオーダーを取っていて

「ない」とバッサリ。初めて同行した飲み仲間、

刷り込み済みなのに、「売り切れました」って

言わないんだ、と驚いておりました(笑)。


HS15-3.jpg
















HS15-2.jpg
















HS15-1.jpg
















とはいえ、怖い人ではないので楽しく開始。

刺身系はガツ刺、子袋刺、ナンコツ刺を。


HS15-4.jpg
















煮込みもトップなのでホネ入りでした!!



箸休め定番の大根酢なども挟みながら

焼きに突入。すぐなくなるタンスジも。


HS15-6.jpg
















HS15-5.jpg
















HS15-7.jpg
















いやー、相変わらずのハイ・クオリティです。

あと、間違っても塩かタレとか言っちゃダメです。

店主のこだわりハンパない。ご馳走様でした。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

April 2015

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30