焼肉屋さんで牛タン・シチュー

|

昨日発売のDJ MotiveとHideoutのコラボ

「Seaside EP」が早速、traxsourceの

LOUNGE / CHILL OUT欄でピックアップ

されております。引き続き4649です!!


19BOX089 TRAXSOURCE LOUNGE CHILLOUT.jpg














さて、次の予定まで時間が余った際に、

ランチだけのために軽く移動。といっても、

口の中はそのとき天丼を欲してしたので

決めていたお店へ向かうと列が(何故?)。

ならばと別の揚げ物と思い、トンカツへ。

しかーし、今度は定休日。ヤバイ、こういうとき

ドツボにハマってしまうんですが、目に入った

焼肉屋さんへIN。カルビ定食など当然ありますが

日替わりで黒毛和牛を使った牛タン・シチューが!


TONGUE1.jpg
















デーン! かなり大きいヤツがやって参りました。


TONGUE2.jpg
















で、牛タンはこんな風にゴロゴロ入っています。


TONGUE3.jpg
















そしてこれが全体図。ライスの大きさから見て

かなり大きいのが分かると思います。こちらの

予想の3倍のサイズで来ました。しかも900円。

うーん、このエリアはやっぱりヤバイですねぇ。


January 2015

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31