アジなアイツには気をつけろ!

|

世の中が右に倣えをする際は、左に向かうので

定例会議と称し、新しいお店を開拓しようと

某所(ビッグ・ターミナルだが食の過疎地帯)へ。



この地を攻めてみたいというリクエストから

ちょっと探訪し、気になるお店をハシゴです。

まず、モツ系のお店を発見したのでINします。

相方が焼きを注文しようとしたので断固阻止。

というのも、刺しがある場合は刺しに専念し、

しかも、卓上に青や赤の悪魔のアイツがあれば

100%頼んじゃダメという教えを教授します。


nsj1-1.jpg
















一応、煮込みも確認しますが、やはり刺しです。


nsj1-2.jpg
















移動し、餃子系のお店に入りますが、お通しが。

ありえない。この時点で嫌な予感がしますが、

やっぱり餃子がかなりアジってます。すぐ退去。



リヴェンジで次も餃子系。しかし、またお通し。

この地は餃子専門店でもお酒を頼むと必然なのか。

で、出て来た餃子が、またまたかなりアジってて

ちょい残念な感じで終わりましたが、結論として

二度とやっぱり決して飲みには来ないでしょう。

よって後半の写真は全カットで(残念)!!


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

November 2014

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30