人生初エチオピア料理

|
19BOXAL017 TRAXSOURCE FEATURED.jpg














昨日発売された19BOX017の『15th Anniversary 

Vol.4 - Journey To The Sound Of Jukebox 

Compiled by DJ 19』ですが、またtraxsourceの

LOUNGE / CHILL OUTセクションに於いて

ピックアップされております。beatportでは

まんべんなく定期的に色んなジャンルの作品が

ピックアップされているんですが、traxsouceでは

チルアウト系はほぼ100%。ウチはチルアウト系の

レーベルだと認知されているのでしょうか。謎(笑)。



さて、台湾から戻って最初の食事がエチオピア料理。

とあるミーティングを兼ねての食事だったのですが

鮨を食べる前に、人生初となるエチオピア料理とは。


ethiopian1.jpg
















パンみたいなのにくるんで食します。旨いです。

口の中まで指を入れるのはマナー違反とのこと。


ethiopian2.jpg
















ethiopian3.jpg
















他は、それほど差異化を感じませんでしたが、

世界各国の料理、食べ尽くしたいです、是非とも。


ethiopian4.jpg
















また、当日、オーナーが誕生日だったのでした。

もちろん、エチオピアの人です。70超えらしい。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

October 2014

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31