VENGEANCE

|

また暑さが戻り、食欲も少し失せますが、

ちょっと前に、ありえないマズさの餃子に

遭遇してしまい、まだまだ納得いかないので

時間があれば、追加で餃子を求めています。


za1.jpg
















で、小振りな餃子で有名なこちらをトライ。

二皿くらい軽くいけますが、ビールと一緒に

つまみ食い的な感じで立ち寄るにはGOOD。


za2.jpg
















また、日本酒を買いに行った際に立ち寄り、

持ち帰りメインなんですが、その場でも食べれる

隠れた名店にて。焼き餃子では常にベスト3。



たまに失敗があるから、旨いお店の有り難さを

再確認出来ますが、旨いにこしたことはないですね。

というわけで、ようやく溜飲を下げることが出来ました。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

December 2014

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31