PLM022

|

末広がりなタコ焼きの日、暑いので流石に

タコ焼きは食べれないんですが、2週連続で

『アメトーーク!』の「高校野球大大大好き芸人」

面白すぎました。てなわけで早速本題入ります。



寡作なためになかなかカタログが増えない

PARK LIMITED MUZIKですが、15周年の

企画でもピップアップした率を考えると、

思い入れはかなり強いです。昔でいうとこの

POSITIVAに対してのADDITIVEみたいな

立ち位置で、どんどん19BOXに引き上げて

いきたいんですが、ボツ率は逆に高い(笑)。


PLM022.jpg




















で、くぐり抜けてリリースに漕ぎ着けたのは

もはやPARKを独り占め状態、台湾のFEO。

PLM022「Come Back」は、得意とする

トライバル/テッキーな路線とは少し異なり

かなりディープなテイストに仕上がっています。

というのも、HOT STATIONがガッツリと

アシストしてます。何故なら彼のデビュー作が、

HOT STAION「Paint It Black」のリミックス

縁も深いので、絶賛サポートしました(笑)。


FEO with Frame.jpg





























そして、オリジナルを更に活かそうと

ギリシャからピックアップしたのがPANSIL。

彼の得意とするメロディアスな要素を加味。

9/1にbeatport先行配信(他は9/29)です。

こちらで軽く聴けますのでしばしのお待ちを。



pasil2.jpg


























NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

August 2014

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31