19BOX081発売!!

|

梅雨入りしました。でも、その前に駆け込み

じゃないですが、連日昼夜ハシゴをしてました。

しかしながら、梅雨入りしてやる気がゼロ。

ブログも放置状態。いかんです。さわりだけでも。


梅雨入り前1.jpg
















いろいろ行き過ぎて忘却の彼方ですが、

美味しそうな写真だけでもちょっとだけ。

焼肉におでんなどなど。今月はもういいかな。


梅雨入り前2.jpg
















さて、ここから本題。本日、19BOX081である

The Time'Machineの「Do What You Want EP」

beatport先行で配信されました(他は7/7です)。


19BOX081.jpg




















beatport DIRECT LINK


19BOX081 beatport.jpg


















ウチのレーベル史上最長となる22分超えの

タイトル・トラックを筆頭に、ロシアのG-Dayが

NU DISCOサウンドを炸裂。ちなみに、これまでは

僕の「IC」という楽曲のRoman S. Trip From

 NYC To Tokyo Remixというのが最長でした。

昔は、12インチの音質に拘ると時間制約がアリ、

USプレスは33回転なのでもっと収録できましたが

ウチのようなUKプレス(45回転)は、10分が限界

(長くなれば溝が掘れなくなり、その分音圧が下がる)。

今はデジタルなので気にしないでいいですけどね。



このあとも、続々と面白いリリースが続きますので

追って紹介します。引き続き宜しくお願い致します。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

June 2014

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30