イビサのRADIO

|

FRAKIE KNUCKLES(名作は数多くあれど、

個人的にはLISA STANSFIELD「Change」の

リミックスがベスト)だけでなく、尊師である

TREVOR HORN先生の愛妻が亡くなったり

訃報が続きますね。それだけみんな年を重ねた、

歴史を刻んだということでもあるんですが・・・。


change.jpeg




















さて、いつも告知を忘れ、前にもポーランドの

ネット・ラジオではなく、正規のFMラジオ局、

Polish Radio 4にて僕のMIXがON AIRされたり

色々あったんですが、今度は先に。日本時間では

明日(4/4)の朝8:00からIbiza Global Radioにて

MIXが流れます。お時間ある方は是非TUNE IN!!!


ibiza global radio.jpg
















告知終わり。さて、話は変わって大きい餃子。

意外に一軒で量が食べれない、それは同じ物を

食べ続けられないからこそ普段梯子するのですが、

そうすると大きいのに必ずひとり一皿注文という

お店がキツかったりします(亀戸のアソコなら

二皿も平気ですが。なんの話だ)。で、大きい

と言えば上野のアソコか有名なここになります。


銀座餃子.jpg
















やっぱり味わうには少し量が多すぎるみたいです。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

April 2014

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30