ワン・トゥ・スリー、これだっ!!!

|

瞼が重くて眠くて昼夜関係なく寝たり起きたり

目が充血したりで困ったものでしたが、

眼科に行って2時間半待って診てもらったら

異常なし、ということで平常運転に戻ります。


HC1.jpg
















さて、明日から全国のGEOの店頭に並びます、

VALID EVIDENCEの『Healing Cafe Romance』の

サンプルが届きました。いい感じに仕上がって安心。


HC2.jpg
















デジタルは曲順が全く異なります。こちらは

19BOXAL011として2/26から一斉配信です。


19BOXAL011.jpg




















VE関連の話題では、1stアルバムの『This Is A Journey

Into Sound』がtraxsourceのLOUNGE/CHILLOUTの

TOP PAGEにFEATUREDという形でピックアップされて

おります。こちらも引き続き、ご贔屓に願います!!!!


VE TRAXSOURCE.png














話変わって先週は鮨・鮨・鮨だったんですが、

今週はピザ・ピザ・ピザWEEKになってます。


2014PIZZA1.jpg
















それにしても世界一がいろんなとこにあって

よく基準が分からないんですが、これも世界一。


2014PIZZA2.jpg
















こちらは世界一の称号はないんですが、最近の

お気に入りです。ついでにパスタも絶品です。


2014PASTA.jpg
















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ