AMBROZIA PHASE II

|

先日、赤霧島の一升瓶が店頭に並んでいたので

つい買ってしまったんですが、定価以下でした。

なんか出た瞬間にだいたい2倍で売っているお店

多過ぎます(違う酒屋さんでは3倍の値が!!)。


赤霧島2.jpg
















ただ、森伊蔵などのプレミアム焼酎に比べたら

10倍近く値がつく訳ではないのですが果たして

どうなんでしょうか。適正化を望む次第です。



さて、先日AMBROZIAとしての新しいアー写を

撮りました。こんな感じになっております。


AMBROZIA NEW1.jpg














僕、EDISONさん、そしてヴォーカルのJULIANNE

という3人からなるAMBROZIAですが、リミックスを

するときは当然二人体制になりますし、最近でいえば

「On The Beach」にて、ゲスト・ヴォーカルを招いて

いたりしたので、プロデューサー・ユニットとしての

写真を撮らなきゃと思いつつ、何年も経っていました。



で、リリースに合わせて重い腰を上げたわけですが、

この前ちょっと触れた情報、がっつりお知らせします。


Christmas Bells - Handbell Lounge-webuse_1400-1400.jpg




















CD盤『Christmas Bells - handbell lounge -』は

『Ibiza Sunrise』『Ibiza Sunset』の2枚と同様に

GEOのみでの取り扱いとなるレンタル商品となります。

こちらは11/16からの展開予定(再度お知らせします)。


19BOXAL010.jpg




















デジタル版『Bells Of Christmas』は11/13から

一斉配信(一部は11/27から)。CDに2曲追加し、

FGTHの「The Power Of Love」とLENNON &

YOKOの「Happy Christmas(War Is Over)」が

プラスされています。トラックリストはこちらを参照



ということで、来週のハロウィンが終わったら

街は一気にクリスマス・モード。是非BGMに!


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ