鎌倉を散策

|

いやー、いよいよシャックリが止まらないので

もう病院行こうかと思い立ったら、突然停止。

見事に止まりました。やっぱ気の持ちようですね。



さて、今、手掛けてる案件の所用で

鎌倉に行って参りました。何年ぶりだろう。

小町通りは、完全に原宿化していて驚きでした。


KMKR2.jpg














以前、この地のビーチでDJをした際、偶然見つけた

地魚を扱うお鮨屋さんがこの通りの路地裏に

あったのですが、残念ながらなくなっていました。



時期的に、どこもかしこも生しらすだったので

敢えての鎌倉ビールとソーセージのセットを。


KMKR1.jpg















他にも、色々探索してみましたが

もはや完全に観光地化していて

あまり僕のレーダーには引っかからなかったです。


KMKR3.jpg














一応、こんな一角はありましたけど。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ