気晴らし散策

|

籠っりぱなしで中々出れませんでしたが、

仕事でお世話になっている方と普通に飲みましょう、

という予定があったので気分転換に外出。



ゆったり飲もうと思って決めていたお店が

告知とは関係なしにお休みだったので

急遽、隣駅に移動し、パトロール。



同行した方が、普段は一軒で長居する

タイプだったのですが、たまには

ハシゴもいいでしょと無理矢理お誘い。

ただ、目当てのお店が列んでいたのでスルーし、

割烹くずしの名店にてまずは舌鼓。



あん肝や


あん肝2.jpg
















糸より昆布じめ


糸より昆布じめ.jpg
















米茄子揚げ田楽などなど絶品の数々。


米茄子揚げ田楽.jpg
















エネルギー(ビール)もチャージしたので

向かいのお店に行こうかと思ったらお休み。

あらま、今日はついてないようですが、

選択肢はたくさんあるので困らないのが良い所。



今度は大衆居酒屋的な場所に移動し、

さんま&とび魚の刺身や


さんま&とびうお.jpg
















煮込みなどなどをつまむ。

ちなみにここもグラス、ワリッカでした。


煮込み5.jpg
















で、閉店時間も早いので、

最後に立ち飲みでシメ。健康的な夜でした。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ