バッテリーがわやですわ

|

今年はパソコンの受難が続き、

今度はMacBookのバッテリーがパンパンに膨らみ

トラックパッドが動かなくなったり

動作がおかしくてサポートに電話したら

整合性のない、意味不明なことを散々言われ

「こりゃ明らかに分かってないな、ラチがあかん」と

Genius Barを予約し、持っていった。



すると何事もなく無償で交換してくれ、

全てが解決し、変な動作もなくなった。

下から押さえつけられてたんですな。



気分を良くし、カレーランチ食べちゃいました。

カレーが2種類、ナンも焼きたてで500円なのはなんでろう

ナンでだろう、ナンでだろう、500円ナンでだろう。


500yen curry.jpg













アホなダジャレはさて置き本題。

19BOX045としてCHILLER TWISTと僕による

ETHEREAL SOUNDS名義の「Sassy Inhabitant」

8/22にようやく出ます。





















DENIS BABAEVのチルと、

ブラジルのBREXIA MUTEによる

アシッドでエレクトロなリミックス

付いております。



このユニット名、自分で名付けたんですが

VALID EVIDENCEなみに響きが気に入っています。

頑張って定期的に出していきたい(願望)。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ