暑さかな、暑さじゃないよ寿命だよ

|

またまた制作用マシンが調子悪く

復旧に何日も要してしまい

元の状態に戻るまで泣きそうな日々だった。



成田の祇園祭にも誘われていたが、

遠いし、まだ復旧の見込みたたないし、

って断っていたのだが、

「やってらんねぇ」と放り出し、

途中参戦して遊んできてしまいました。



こういうときは気分転換ですな。

成田の地酒も飲みーの、

神輿もみーの、みのもんた(意味無し)。


mikoshi.jpg

















ということで、ここ数日、

打ち合わせなどをペンディングしてしまった皆様

この場を借りてお詫び申し上げます。



まぁ、原状回復し、これを併用しながらの

ニュー・マシン導入も決定しました!!


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ