ファンク汁120%

|

本当はMARCUS MILLERとのセッションも見たかったけど、

時間が取れなくて、LARRY GRAHAM & GRAHAM CENTRAL STATION

@BILLBOARD LIVE TOKYOに行ってまいりました。



チョッパー(英語だとスラップ)ベース、

御年60歳以上なのに、やっぱ素晴らしい。



個人的にもチョッパー好きなので、

それこそ昔TRANCENTRAL STATIONをやってたのも

名前の由来はKLFの曲名と、彼らの名前の融合でした。



なので、「Tears」って曲でチョッパーも使いました。


19BOX008.jpg




















いやー、でも盛り上げ方はエンターテイナーでした。

出だしは鼓笛隊、マーチングバンドだったし。



あまり言うと、これから観られる方もいらっしゃるので

この辺までで。



勢い余って、そのあと何軒かハシゴし、

元VELFARREのイケメン店長が出したお店や、



行きつけの中華料理屋に行ったんですが、

中華の方が、昔と味が変わって化学の味が強くなり過ぎ

幸せな気分だったのにちょっと残念な感じになりました。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ